トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

今日は、ちょっと、疲れました...1万歩、歩いたので。

こんにちは。今日は、昨日、飲んだお酒のせいか、ちょっと二日酔いなんだよね。たしか、お酒には、ウコンがいいんだよね。二日酔いには、どうなんだろう?

世の中って、いろいろおもしろいことが多いですよね^^

閉所恐怖症について調べました。
閉所恐怖症(へいしょきょうふしょう、英語名:claustrophobia)は、恐怖症の一種。閉ざされた狭い空間・場所にいることに極度の恐怖を感じる症状のことである。

ちょっと、お腹が減ったので、コンビニでも行こうと思います。

これも役立ちます。
口臭を防ぐための方策を練るなら、まずはその要因を見つけることから手を着けなければいけません。
考えられる原因はさまざまなので、どのような原因に自分が該当するのか探り、効果的な対策で解決するようにしていきましょう。
最初に考慮したいのが、歯を磨く時にちゃんと磨かれていないといったことです。

日記ブログを更新します。見てね^^

こんにちは。今日は、昨日、飲んだお酒のせいか、ちょっと二日酔いなんだよね。たしか、お酒には、ウコンがいいんだよね。二日酔いには、どうなんだろう?

今、これが、今、気になるんです。

カナイマ国立公園(カナイマこくりつこうえん,Canaima)はベネズエラにある国立公園。

ちょっと、動画でも載せてみました。

コンビニでも行こうかな..近所にローソンがあるんです。

おまけにこんなのも載せてみます。
日焼けを防止する手段として、多くの人が思い付くのは日焼け止めクリームを使用することでしょう。
夏季になると、スーパーやコンビニなども含め多くの店で手に入れることが出来るようになります。

夜、コーラを飲むと本当にうまいよね^^

うーーーこんにちは。
ちょっと、頭が痛いです。偏頭痛持ちだから、たまに痛くなるんです。

気になることをブログに残してます。

必要以上に買い物をするのを防ぐためにはどんな点に注意するべきでしょうか。同じペースで買い物に出向いても、1度に支払う金額を減らすことができれば節約できるでしょう。

世の中って、いろいろ気になることがありますね。気になったことをブログに書くのもいいかもですね。

さて、これから、出かけるかな..

おまけにこんなのも載せてみます。
日焼けを防止する手段として、多くの人が思い付くのは日焼け止めクリームを使用することでしょう。
夏季になると、スーパーやコンビニなども含め多くの店で手に入れることが出来るようになります。

さっき、酒の肴を料理しました。結構、うまいですよ^^

今日も、なんとなくブログを書いてます。
日記みたいな感じですね。

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

東京の温泉
「蒲田温泉」です。

最近、iphoneのアプリをたくさん、入れてます。いいのもあるし、悪いのもありますね...当然だけどね。

肌のはりを失う原因をきちんと覚え、若干でも健やかで綺麗な肌を保ち続けるように努めていきましょう。

昨夜は、月がキレイでした。月明かりって、神秘的ですね。

こんにちは。今日は、なんとなくだるい...こんな日が、何もしたくないんだよな..
洗濯、掃除でも使用かな。

これが、今、気になってことです。

地球温暖化について調べました。
地球温暖化(ちきゅうおんだんか)とは、地球表面の大気や海洋の平均温度が長期的に見て上昇する現象である。

以前、メロンパンがやけに流行りましたが...今は、どうなんでしょうか??ブログを書くのも腹減りますね。

トップページ | 2011年11月 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31