« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

こんにちは。毎日を精一杯!!

おっつ~
今朝は、久々にため息が出た...もしかして、疲れ気味なんだろうか?

最近、気になることをmemo代わりにブログに書いています。

カナイマ国立公園(カナイマこくりつこうえん,Canaima)はベネズエラにある国立公園。

おもしろい、動画を発見!!

さて、これから、出かけるかな..

こんな情報は、どうですか?
スモ・ザ・カード・オーパスはガソリンを安く給油できるだけではなく、カードを利用した金額に対応させてときめきポイントをプラスしていくことができます。
ときめきポイントを集めて、良い商品と交換するといったイベントも付いたカードです。

これもちょっと書いてみます。
胃炎は多くの人が悩まされる胃の病気ですが、慢性胃炎と急性胃炎の2種類の症状があります。
胃炎が引き起こされるメカニズムは、胃の内壁をカバーしている粘膜に炎症が起きてしまうことで症状が表れるようです。
急性胃炎の症状としては、原因が特定される場合がほとんどで、内因性タイプの急性胃炎と外因性タイプの急性胃炎の2つに分けることができます。

昨夜は、月がキレイでした。月明かりって、神秘的ですね。

こんにちは。今日は、なんとなくだるい...こんな日が、何もしたくないんだよな..
洗濯、掃除でも使用かな。

調べたことを下記に書いてます。

ジェットコースターについて調べました。
ローラーコースター (Roller coaster) は、遊園地に設置されている遊具、アミューズメント・マシーン(アミューズメント・ライド)の一種で、絶叫マシン(スリル・ライド)等と呼ばれる種類の乗り物の一つである。

ちょっと、お腹が減ったので、コンビニでも行こうと思います。

こんなのもどうですか?
育毛剤の中には男性用と女性用が提供されています。
脱毛のメカニズムに大きな差があるからなのです。
これにより、単純に育毛効果の良し悪しだけで女性が男性専用の育毛剤で脱毛に抗おうとするのはやめましょう。

日記ブログを更新しています。続けるのは、大変ですね。

こんにちは^^
今日も、元気でブログを更新してますよ^^今夜、家族で買い物にいく予定です。

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

youtubeで見つけました。

私がよく通うコンビニは、ローソンです。なので、これからローソンに行ってきます。

生活に役立つかもよ...
今では、掃除のアイテムの選択肢として多くの人が重曹を取り入れるようになりました。
雑誌やテレビといったメディアでも、重曹を導入した掃除方法が大きく取り扱われるほどのブームになっています。
重曹は通称であって、これには炭酸水素ナトリウムという正式名が付けられています。

今日は、ちょっと、疲れました...歩いたので。

今日も、なんとなくブログを書いてます。
日記みたいな感じですね。

今、これが、今、気になるんです。

グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は、オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界最大の珊瑚礁。

以上です。気になることは...

こちら↓の記事は、お得な内容かと思います。参考にしてみては?

白髪染めの情報もどうですか?
白髪染めをする時に、「ヘナ」というものをセレクトする人が沢山いるようです。
これは何かと言うと、インドで繁殖している植物であるヘナから誕生した染毛剤です。

これも気になります。
1日の必須コレステロールは1.5~2.0gほどがちょうど良いでしょう。
その70~80%は肝臓で作られ、残り20~30%を食物から補い、体を正常に機能させるために使っています。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31