« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

こんにちは、昨日は、変な夢を見ました。

今日も、なんとなくブログを書いてます。
日記みたいな感じですね。

ちょくちょく、ブログに気になることを書いてますよ^^

このところ、アンチエイジングと言われる老化予防を目的とした化粧品も多く売り出されているようです。

面白い動画がありました^^

下の記事は、個人的に、いろいろ調べてみました。

ちょっと、調べてみました。これ↓
紫外線が及ぼす別の影響は、白内障の危険性を高めたり、肌の免疫力を損なうことがあります。
それから、美容面から言っても多くのデメリットがあります。

今、話題ですね、これ↓
働く女性の多くが、結婚後も働き続ける場合がほとんどです。
そういう意味では、もし子どもを授かったらその後の仕事はどうするか悩まされる人が多いようです。
産後、仕事に復帰するか、子どものために辞めるべきか考え込んでしまうようです。

今、ビールを飲みながらブログ更新中^^

こんにちは。最近、テレビ番組がおもしろくない
そう、思いませんか?料理番組が増えたような...

世の中って、いろいろおもしろいことが多いですよね^^

恵まれた源泉掛け流しの温泉で、昭和にタイムスリップした感覚を味わうことができる施設も魅力の一つです。

最近、iphoneのアプリをたくさん、入れてます。いいのもあるし、悪いのもありますね...当然だけどね。

こんな事も書いてみます。
肌のはりが失われるのはやむを得ないと諦めてはいませんか。
年齢とともに損なわれる肌のはりを自覚していても、何かしらの手を打つのと何もしないのとでは格段に違いが出てしまいます。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31