« スタートです。頑張ります。 | トップページ | オムライスが食べたい »

最近、近所においしいラーメン屋さんを見つけた。

おっつ~
今朝は、久々にため息が出た...もしかして、疲れ気味なんだろうか?

少し前から家電ブームですね。自分も大好きです。

ユーチューブでこんな動画を見つけました。

最近、iphoneのアプリをたくさん、入れてます。いいのもあるし、悪いのもありますね...当然だけどね。

あっと、ひとつ気になることも書いてみます。
疲れのとり方には、たくさんの種類があります。日常生活の中でできるようなことも多くありますから、やりやすいものからスタートしてみましょう。
何をして疲れをとるにしても、あまりにも疲れが蓄積されているようなときには、効き目が弱まる可能性があります。

目が悪くなってしまった...ゲームのやり過ぎ??

« スタートです。頑張ります。 | トップページ | オムライスが食べたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396252/44987861

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、近所においしいラーメン屋さんを見つけた。:

« スタートです。頑張ります。 | トップページ | オムライスが食べたい »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31