« 眠気がスゴイ。 | トップページ | 毎朝、野菜ジュースを飲んでます。 »

読書、おもしろい本に出会うと時間が止まる。

こんにちは。最近、テレビ番組がおもしろくない
そう、思いませんか?料理番組が増えたような...

世の中って、いろいろおもしろいことが多いですよね^^

ここは「遠くの温泉より近くの温泉へ」がテーマになっていて昔のままの温泉の風情にひたれるスペースになっています。

最近、iphoneのアプリをたくさん、入れてます。いいのもあるし、悪いのもありますね...当然だけどね。

肌のはりを失う原因をきちんと覚え、若干でも健やかで綺麗な肌を保ち続けるように努めていきましょう。

ゲームのやり過ぎで太ってしまいました。
メタボになってしまった。運動しないといけないな。

« 眠気がスゴイ。 | トップページ | 毎朝、野菜ジュースを飲んでます。 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31