« コーラが大好き。 | トップページ | 急いでどうする、この世の中。 »

時計がなかった時代、早起きできたのかな?

昨日も頑張りましたよ、仕事も家庭も。

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

ユーチューブでこんな動画を見つけました。

最近、新聞など活字中毒になってます...良い感じです^^

あっと、ひとつ気になることも書いてみます。
疲れのとり方には、たくさんの種類があります。日常生活の中でできるようなことも多くありますから、やりやすいものからスタートしてみましょう。
何をして疲れをとるにしても、あまりにも疲れが蓄積されているようなときには、効き目が弱まる可能性があります。

むくみの除去のためには多少の我慢もしなければいけませんが、そうでなければ気持ち良いと感じるように揉むことが成功の秘訣です。

« コーラが大好き。 | トップページ | 急いでどうする、この世の中。 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31