« 髪が伸びたな...切りに行こう。 | トップページ | 気になる家電を見つけた。 »

ジョギングを始めようかな。

昨日、久しぶりに携帯ゲームを落としました...が、いまいちです。
失敗した!!!

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

恵まれた源泉掛け流しの温泉で、昭和にタイムスリップした感覚を味わうことができる施設も魅力の一つです。

天下一品のラーメンが食べたい...と思ったので、これから食べに行きます。

こんな事も書いてみます。
肌のはりが失われるのはやむを得ないと諦めてはいませんか。
年齢とともに損なわれる肌のはりを自覚していても、何かしらの手を打つのと何もしないのとでは格段に違いが出てしまいます。

目が悪くなってしまった...ゲームのやり過ぎ??

« 髪が伸びたな...切りに行こう。 | トップページ | 気になる家電を見つけた。 »

無料ブログはココログ

リンク

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31